大阪・心斎橋で火災 建物から炎が上がる
22日20時45分頃、大阪市中央区東心斎橋1丁目で「3階が燃えています」と従業員から消防に通報があった。
消防によると、現場は5階建ての建物で、21時20分現在、2階部分が約15平方メートル燃えているという。
SNS上の投稿からは、建物から炎が上がっている様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)
仕事中急に店が停電して警報器もなって、普段ふざけて鳴らす人いるからポケーとしてたら煙入ってきてリーチさんが先導して逃してくれた😢自転車の近くに火の粉落ちてたけどなんとか持って来れた🚲外から見たら真隣が.. 消防士の方の邪魔になるからショックになりながら帰ってる..無事でありますように pic.twitter.com/tuMLq8bzvN
— はろーあにー (@helxoanxie) June 22, 2026




